[公式]CRAZY CELEBRATION AGENCY|関係性の分断を解消するクリエイティブチーム

人や、会社や、ブランドが抱える「関係性」に関するお悩みを、体験やクリエイティブで解消するプロデュースブランドCRAZY CELEBRATION AGENCYです。noteでは、どんなことをやっているのか、過去の事例などをご紹介しています。

1500名で挑む、「会社の自分ごと化」(株式会社アイスタイル様)

「関係性の分断を解消する」 私たちCCAがご提供したい価値です。それがよりわかりやすくお伝えできるよう、企業様の事例をリアルな温度感でご紹介させていただきます。 - …

この日があってよかったと、心から思える表彰式を(プロパティエージェント株式会社様)

「関係性の分断を解消する」 私たちが皆様に対して提供したい価値です。それがよりわかりやすくお伝えできるよう、企業様の事例をリアルな温度感でご紹介させていただきま…

メンバー紹介します。 #CCAではたらく人々

はじめまして、こんにちは。 CRAZYプランナーの高市と申します。 ー 「新しくできるnoteproで自分らしくメンバーを紹介してほしい」 と突然のオーダーを頂いたのが、ちょ…

CRAZY初の地方式場リニューアル  —提案したのは「未完成な会場」だった

日本のウェディング業界を取り巻く状況は少しずつ変化してきています。結婚式をしない方の数が年々上昇し、婚礼数は減少傾向です。全国の式場はこの状況を打開する解決策を…

はじめまして、CRAZY CELEBRATION AGENCYです。

みなさん、はじめまして。CRAZY CELEBRATION AGENCYと申します。このnoteは、私たちが何者であるか?が5分で分かる記事にすることを目標に記載しております(もっと時間か…